屑養分日記

萌スロに脳内を焼き切られた男の記録 文多め写真少な目で Twitter→@saku_SLOT11pt

屑養分日記始めました

初めまして。

 

とりあえずプレミア演出を自慢したくて開設しました

 

基本的に土日と打ちたくなった平日に更新

写真は唯一残っている恥ずかしみが出てしまうのでプレミアorいっぱい出たときのみ

激熱のキモオタカットインはできる限り消します…

記憶に残っている限りの情報は記載していきます。

(趣味打ちしかしないので基本的には投資と回収のみ。ユニメモとかしてればそれも?)

 

A+ARTがすこ。でも可愛いければ何でも打ちます。

マジハロ5とツイブレをすこれ!!!

 

勝った日と負けた日でびっくりするくらいテンション違うと思うのであしからず

それと文才は0

 

パチンコ・スロットのブログを見る人はおそらくこんな記事は読まないと

思うのでさっさと更新していきます。

 

今月収支:±0

トータル収支:±0

 

ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓以下開設前で最近の良き写真↓

f:id:saku_SLOT:20190720010335j:plain

f:id:saku_SLOT:20190720010345j:plain

f:id:saku_SLOT:20190720010356j:plain

f:id:saku_SLOT:20190720010406j:plain

f:id:saku_SLOT:20190720010236j:plain