屑養分日記

萌スロに脳内を焼き切られた男の記録 文多め写真少な目で Twitter→@saku_SLOT11pt

投資一本で見切りを付けた結果…【7/20稼働記録】

昨日に引き続きツイブレが打ちたかったため朝から意気揚々とパチ屋

 

1台目ツインエンジェルBREAK

昨日打った台なので出目とガックン

確認するもガックンなし。

前日400Gで放置したのでとりあえず

初当たりまで回そうと思っていたら

オス1で滑りチャンス目から同色BB

f:id:saku_SLOT:20190720235311j:plain

BB終了時にATが光るも単発で終了。

リセットもかかってないし

ドリセブ目も見れたのでヤメ。

-1K

 

~店移動~

 

2台目【戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~】

前日天下統一ポイントが5000ちょい

溜まっていたので着席。

500G過ぎ位に高確中の弱チェで解除

終了画面にグミがいたのでウキウキで

回して行く

f:id:saku_SLOT:20190720235322j:plain

(画像は2連目のもの)

榛名ランプも緑までしかなかったので

おそらく50%ループの鬼神討伐だったが

熱ナビや強チェで何とか繋ぎ

真乙女×3乙女×3で700枚程度出ました。

f:id:saku_SLOT:20190720235334j:plain

(熱ナビは弱チェでした)

f:id:saku_SLOT:20190720235345j:plain

その後天下ポイントを追って

ダラダラと打ち持ち玉を減らす

-14k

持ち玉534枚

 

3台目【戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編】

乙女2の横にあった西国へ。

理由は打ちたかったからです(小並)

持ち玉をすべて溶かし追加2Kを入れた

ところで乙女アタックから強カワRUSH

f:id:saku_SLOT:20190720235411j:plain

乙女アタックは結構得意。

参戦だったり直乗せだったりで

開始ゲーム数が250Gほどになり

ミルクティーを飲みながら

回しているとまぁボーナスが軽い軽い。

参戦は全くしないけれど直乗せと

ボーナス連打1周期引き戻しで

結構出ました。

f:id:saku_SLOT:20190720235433j:plain

上あるのでは???と養分特有の

勘違いをしつつこちらもダラダラと

打って大分削られました。

乙女アタックと直当たりも

そこそこしてたので

中間くらいあると思います(適当)

-2K

持ち玉1128枚

 

4、5台目【魔法少女まどか☆マギカ/戦国コレクション2】

なぜ座った???

持ち玉を溶かし追加投資して無事死亡

-5K

 

6台目【ひぐらしのなく頃に~叫~】

アチアチな展開もなくオワオワリ。

-8K

 

~おゆはん食べて店移動~

 

7台目【リノ】

打てる台もなかったので

ふらふらと着席。

シンプルがゆえに脳汁も単純に出る。

投資8K3回目のトマチャンで

確立通りに仕留める。

f:id:saku_SLOT:20190720235445j:plain

黒バーたまらないんじゃ^~

鳥頭過ぎて微妙だけれど

B3R2の5連で700枚程度出ました。

-8K

持ち玉700枚くらい

 

いっぱい台目【Aタイプ群諸々】

なんかいっぱい打った記憶がある。

どれも無難に減らして終了

持ち玉551枚

 

流石に疲れたのでヤメ。

+10K

 

本日トータル:-28K

 

まぁ負けるべくして負けた感じですね

いっつも乱れて同じ負け方してる…

乙女西国はちょくちょく打ってたけど

初めて可能性を感じたから

好きになりそうです(ちょろい)

たまには神にでも会いに行くか…

 

今月収支:-27.5K

トータル収支:-27.5K

 

ノシ

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

ちなみに…1本で見切りをつけた

ツイブレはというと…

f:id:saku_SLOT:20190721004144j:plain

_人人人人人人人人_
> 回されてない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄